itunes apple store

年賀状を見てたら、ビートルズのIn My Life の中の some have gone and some remain. (去ってしまっ たひともいるし、そのままのひともいる) と言う歌詞が浮かんで来た。 私の好きな曲の一つ。思いついてアップルストアでこの曲名(In My Life)で検索した。同名異曲など200曲以上がヒット。インストロメンタル、ジャズ、レゲエ、ソウル、ラテン、雑多に出て来た。全て試聴できるので聴きながら、同じタイトルを20曲ほど買ってしまった。同じ曲だけど、リズムやキーが違って、アレンジがいろいろでたのしい。こういった楽しみ方も、この時代だからだね。

ジョンレノンの若い頃の曲なんだよね。若者の歌詞じゃないなあと感じながら、下記が買った曲のジャケットです。apple store 

InMyLife 1 InMyLife2

http://www.d3.dion.ne.jp/~hokamura/taiyaku-b.html

hiro

広告

nagasaqa について

kudeju woodwork
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中